知らぬ間に2021年になっとる!笑

 

 

お久しぶりにブログを覗けば月日は勝手に流れてるではないか!笑

 

ゆるりとブログを始めたがゆる〜りすぎるハルです。

だーれも見てないかもだけど少し進めて行こうかな(o^^o)

 

コロナ禍で自宅にいる事が増えたけど皆さんはどう過ごされてますか?

お家に居ながらも楽しみを見つけ笑顔で過ごせてますか?

ハルはストレスを抱えながらも笑顔でダラ〜ンと過ごしています!笑

現在ワンちゃんの介護中。

急に歩けなくなっちゃった〜(T-T)

首のヘルニアの炎症と戦っています

手術予定してたけど熱と炎症で延期になり、今は自宅介護です。

だから、今はお家にいる時間は苦じゃないよー!

楽しくワンコと過ごしています。

早く良くなれ〜❣️

皆様もコロナに負けず楽しく毎日を過ごしましょうね^ ^

 

f:id:anoba:20210120142905j:image

★頂き物のするめソーメン×3

やみつきになるではないか!笑笑

噛めば噛むほどクセになる。

ほんまに、ほんま❣️

最後の一個!大事に食べよ❣️🤣

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり有難う御座います!