我慢。じゃなくやめるが一番

ハルです!

最近タバコを吸えるお店が凄く減ったね。

喫煙者には辛い世の中になっちまった💦

久しぶりに行った焼肉屋さん灰皿がない!

なんで〜⁇と聞いたら全席禁煙になりました!とさ😢

座る前に言って〜!って感じでした。

でも仕方ないよね。我慢。我慢。

 

パチンコ屋さんだって、隣のおばちゃんに露骨に嫌〜な顔されマスクされてるの見ると吸えなくなってしまう。

それもどーよ!って思ってしまうんだけどこれも仕方ないのかも。

露骨すぎるおばちゃん!怖すぎるわっ。

はじめからマスクしといて下さい。

隣のおっちゃんが可愛そうに思うのは私だけ?

 

タバコやめたい!タバコやめる!って思ってアイコスに変えても次はアイコス中毒!笑

どうすればいいの?意思が弱いのよね。

ダメだ〜!絶対やめてやる。

 

と、いいつつ夜中コンビニへGOする私。

ダメだこりゃ〜🤣

 

ブログにお立ち寄り下さり有難うございます

(^^)